SSブログ

充電式ウェット&ドライ・ハンドクリーナー [家電]

個人的にハンディクリーナーは好きな家電の一つ。

なぜかって、やっぱ掃除は手軽にできる方がありがたいから。
別の言い方をすればフットワークの軽さですね。


特に毎日ちょっとした掃除をするタイプの自分としては、
テンション低い日でもハンディクリーナーなら何とか掃除できます(笑)


コードタイプは論外として、コードレスでも掃除機だとテンション低い日は持ち出したくないですからね~(笑)
(階段の掃除とか激萎え。)



そこでやっぱりハンディクリーナーの出番というわけです。


フカイ工業のこのハンドクリーナーは、充電式でコードレスでしかも液体も吸えて2000円という超低価格
文句なしです( ̄∇+ ̄)vキラーン

さらにハンドクリーナーは車の掃除にも使えるのがいいところですね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エチケットカッター ER-GN50霧ヶ峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。